2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TIKITIKI Brothers Tシャツ販売開始

あまりにもかわいく出来上がってきたので、開梱した瞬間「ぉわぁ〜ぉ!」と連発してしまった、今回のTIKITIKI Brothers T-shirts。 なかでもガールズの6.2ozボディが、やっぱり厚手でかわいい。早速自分の分を確保して、着ました。 あんまりにもかわいく、こ…

TIKITIKI-Tシャツ試作品

あがってきました。 むふふのかわいさ。いい感じ。

Caren Loebel-Fried

Art

大好きなハワイアン・アーティストのご紹介。 確か、ハワイアン・ネームも入れると「Caren Ke'ala Loebel-Fried」というお名前だったように思います。 ビショップ・ミュージアムを訪れたときに展示されていた「Naupaka」という本の表紙絵や挿絵に使われてい…

TikiTiki Brothes !!!

今日仕上がったイラスト。題して「TikiTiki Brothers」! 5つの異なるオリジナルな表情のTIKIたちです。ロコズならでは、といった感じに描きあがっています(^-^* coming soooon!!お楽しみに!

ホイケチケット

印刷があがってきました。 とっても、かわいいです。自信を持って自負。パンフレットやプレゼントの記念品、そして記念Tシャツとも全て、トータルでデザインしています。今回のケースの場合は、キャラクターも気に入っていただけて、占有のデザインとさせて…

the complete kitchen グランベリーモール店

GW前半最終日、東京都町田市、南町田駅を降りてすぐという便利なロケーションにあるハワイ生まれのキッチン雑貨店「the complete kitchen」に行ってきました。なんといっても、これまでハワイのカハラモールに行かないと味わえなかったあのムード、こんな品…