2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チャリティTシャツサンプルプリント

先日お話した、チャリティーTシャツのサンプルプリントが、各ボディサイズであがってきました。 今回のこのTシャツのボディは、久米繊維工業さんのものなのですが、とても滑らかでスムースな生地でした。プリントも、私の描画はどうも、細かすぎる傾向にある…

ポートフォリオ更新

久しぶりに、ポートフォリオを更新しました。 今回の更新は以下の通り。■フラハラウ・オリジナルパーカー(ピンクのフラガールバージョン) http://rocoz.jp/portfolio/110301_foodie1.html■フラハラウ・オリジナルパーカー(緑の植物モチーフバージョン) h…

東日本大震災チャリティーTシャツ

東日本大震災への義援金などのサポートをしよう、という動きがあり、趣旨に賛同したので立ち上げから、携わらせていただいています。 プロジェクト名は311アロハチャリティプロジェクト「Laulima」。「Laulima」は「ともに働く仲間」というような意味合いが…

東日本大震災

気がつけば、東日本大震災の日からもう、10日以上が過ぎていました。 改めて、被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。 また、たくさんの、尊い命が失われたことに心を痛めつつ、深く哀悼の意をささげます。 一日も早く、皆様の心が、また、被…

I miss 椰子.

ハワイな番組を見てたらすっかり椰子が恋しくなってしまったよ。

今日の心色--グルナディーヌ

グルナディーヌとは「ザクロ」「ザクロシロップ」のこと、だそうです。 そういえば、バーテンダーのアルバイトをしていた時、勉強用にメモしていたレシピノートにはたびたび、「グレナデンシロップ」と記入していました。 そのパッと華やかな赤い色がグラス…