2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のおしまいラクガキ

もう今日のお仕事はおしまい。時間のラクガキ。

Chari's Angelz Live at L&L

今日は渋谷でミーティング。その後、女性のみのウクレレユニット「Chari's Angelz」のライブが渋谷のL&L Hawaiian Barbecue(エル&エル ハワイアンバーベキュー)の3Fにて行われるというのでGo。女性3人のユニット、だと思っていましたが最近増えたとか?…

Keao Costa & TAKA Live at Millions Deli

Keao Costa と TAKAさん(←わたくし大ファン)のライブがあったので見てきました。 場所は横浜Millions Deli(通称・ミリデリ) この日のギターサポートはカセさんこと、加瀬明夫さん。面白い方ですよ^^ いつ何時見ても、TAKAさんのステージはとてもハート…

本日の昼休みラクガキ

お昼ごはんのおにぎりを食べながらラクガキ。

「ワイハ情報局」オンエア

↑オンエア中。なごやかムードで緊張ゼロでした。 毎週木曜日21時〜生放送でUstream(ユーストリーム。略称ust=ユースト)利用のハワイ情報番組「ワイハ情報局」 第6回 に昨日2011/2/10、生出演してきました。ビックリするほどたくさんの方に同時視聴いただ…

「ワイハ情報局」にROCO生出演します。

またしてもTwitter発なのですが。 Ustream(ユーストリーム。略称ust=ユースト)利用のハワイ情報番組「ワイハ情報局」が、今年一月からはじまりました。毎週木曜日21時〜生放送です。 この番組の次回第6回放送に、わたくしROCOが、今週10日木曜日、生出演…

ハガキイラスト制作例UP

年末年始向けに制作したハガキイラストを公開しました。Hawaiian Designer ROCOのポートフォリオ

Twitter発・みんなでつくるフラバッグまとめ

このページはプロジェクトのまとめサイトです。時間を追うごとに加筆していきます。 ※漏れなど随時加筆訂正していますので内容が変化していることもあります。 ※見落とし、漏れ、間違い、あるいは掲載しないで欲しい、などあれば随時ご連絡くださると助かり…

今日の心色--長春色(ちょうしゅんいろ)

長春色。グレイがかった薄い紅色。中国渡来の色で庚申(こうしん)薔薇の色とされる。今、窓から外を見たら、西の最果てにしがみつく夕焼けの名残が、こんな色でした。やさしく、穏やかな夕暮れです。どこからか、夕餉のよい匂いもしてきました。こころがき…