「ワイハ情報局」にROCO生出演します。


またしてもTwitter発なのですが。
Ustreamユーストリーム。略称ust=ユースト)利用のハワイ情報番組「ワイハ情報局」が、今年一月からはじまりました。毎週木曜日21時〜生放送です。

この番組の次回第6回放送に、わたくしROCOが、今週10日木曜日、生出演いたします!
予定時刻は21:40頃から(多少前後することもあるかもしれません)。
ぜひぜひ、お忙しいかもしれませんがこの頃のお時間を繰り合わせて、パソコン前などに集ってくだされば嬉しいです。

http://ustre.am/p1Om
この↑URLにいくと、フラッシュの再生が可能な環境でみられる、のだと思います。(ゆえにiPhoneiPadのデフォルトな環境では見られない、のかな?)

ただ見るだけでも楽しいのですが、この生放送の面白いところは、Twitterfacebookなどのアカウントでログインすると参加できるチャット機能があり、そこでいただけたコメントは、番組中ライブで、紹介してもらったりすることもあるというインタラクティブさが一つの大きな特徴です。「そのプレゼント欲しい!」などの声もリアルタイムに番組に投じることができます。

これまでの第0回〜第5回にご出演くださったゲストの皆さんも、それはそれは豪華な顔ぶれです。また、次回第7回以降も、更にパワーアップしたゲストや企画が用意されているようですよ。

広くハワイ好きのみなさん、注目ですね。

---
ところで、わたくしは、これまでずっと、顔写真すらNGという方針でひっそりと活動していました(笑)ネット上で本体像(?)が露出するのはなんと、初公開!になります。
もともと、人の陰で働く仕事なため、とってもとっても緊張しますし、今から倒れそうです(笑)
番組放送中に上記したチャット機能で応援メッセージを一言いただけたら、とっても心強く、嬉しく思います!お待ちしています!