2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Full moon in Hawai'i

※あなたはどこにいるの、満月よ/さぁヴェールをとって、その美しさを見せて(lyric from Mahina 'O Hoku) 今回のハワイ旅行の発端は、「ハワイで満月を見たい」から始まった。ゆったりした気持ちでハワイと向き合いたい、そう思って。本当は、once in a blu…

Breadfruit Festival

今回のわたくしのハワイ旅行は、そもそも、「ハワイで満月を見たい」で始まったわけですが、その渡航時期を現地の友人に伝えたところ「ウルフェスティバルがちょうどあるけど行く?」との情報をいただきました。調べてみたらなんとウルを食べることもできる…

ハワイ島食べログ

2012/9/28〜10/5で、ハワイ島に行きました。その時に私が食べたものの写真食べログ。お店のロケーションや紹介も書きますよ。 ■Stinger Ray's - Tropical Bar & Grill ホノルル空港内、トランスファー待ち時間中に立ち寄りました。何かと冷える体に温かいス…

東日本大震災ふくしまこども寄附金

4月にWEBショップをOPENしてから半年が経とうとしています。 全額寄付対象となる商品(エコバッグ)も、たくさんの方々にご購入頂きまして、本当にありがとうございます。 みなさまの温かいお気持ちに、いくばくかプラスしてちょうど10,000円とし、本日、東…