東日本大震災ふくしまこども寄附金

4月にWEBショップをOPENしてから半年が経とうとしています。
全額寄付対象となる商品(エコバッグ)も、たくさんの方々にご購入頂きまして、本当にありがとうございます。
みなさまの温かいお気持ちに、いくばくかプラスしてちょうど10,000円とし、本日、東日本大震災関連に寄付をさせていただきましたことをご報告します。

寄付先は、かなり迷いましたが、今回、福島県のホームページから、「東日本大震災ふくしまこども寄附金」を選択させていただきました。
東日本大震災により、保護者が死亡又は行方不明となった児童(孤児・遺児)に対する支援事業」が主な活動内容とのことです。

東日本大震災ふくしまこども寄附金」について
http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=25125

[支援内容:http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=27564:title=支援内容:http://wwwcms.pref.fukushima.jp/pcp_portal/PortalServlet?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=27564]

金額が些少ではありますが、なにより、みなさまの心遣いの一端にこうして触れることができることをなによりのよろこびに感じます。大好きな自分の国を明るく、するのは、実はひとつひとつ小さなことを自分の中に積み上げるようなことなのかな、と考える今日このごろです。

以上、簡単にではありますが、ご報告とこころからの御礼申し上げます。

I'd like to provide reconstruction assistance to Tohoku, Japan. so donated to Fukushima this time. I think it's important to do small thing within my power, and to continue.