2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアンモチーフのグラス

※すてきに撮ってくださったのは写真家Amazonicaさん(→Flickr)。ありがとう! イベントで大絶賛だったロコズのハワイアンモチーフのグラス。ROCO's web shopで、グラスの販売開始しました。 柄は四種類。 カラーも四種類。 グラスカラーと柄の組み合わせは自…

ISLAND LIFE STYLE SHOW 2013

2012年11月に続いて、アイランドライフスタイルショー2013が2013/05/25-26の二日間、東京ビッグサイトにおいて開催され、出展してきました。 イベント特価だったグラスとファブリックボードが今回のメイン出品物でしたが、 なんと来年のハワイ手帳の先行予約…

「ハワイ手帳ロコズver.」早期ご注文特典特製巾着プレゼント!

Hawaii Lifestyle Clubからこの数年大好評で出ている「ハワイ手帳」と「ハワイ手帳ミニ」、鬼の笑うような話ですが、これの来年2014年版に、ROCO'sのデザインのものが登場します! 表紙が差し替えられるようになっているもので、その差し替えリーフレットの…

ハワイアンモチーフ彫刻のガラスコップ

とってもご無沙汰してしまっています、Blog。最近はすっかり、いち早いご案内がFBページ(https://www.facebook.com/ROCOsDESIGN)に移行してしまっています。それでも、まとまったアーカイブとしてはやっぱりBlogが秀逸ですね。 さて、写真のグラス。きれい…