ISLAND LIFE STYLE SHOW 2013


2012年11月に続いて、アイランドライフスタイルショー2013が2013/05/25-26の二日間、東京ビッグサイトにおいて開催され、出展してきました。


イベント特価だったグラスとファブリックボードが今回のメイン出品物でしたが、

なんと来年のハワイ手帳の先行予約受付も!おまけの手作りオリジナルデザイン巾着が大・大人気ですべてなくなりました!お手伝い下さった方々に感謝!




そのハワイ手帳に掲載される写真も応募したら奇遇にも受賞したので飾られてました。ホノカアシアターの写真。自分でもお気に入りの一枚。




会場には移動動物園もあったりしてけっこう和やか。ヘビに触ったりもしたよ!かわいかった!




アイランドスタイル、ってことで、沖縄からも出店がたくさん!わたしがデザインを提供した三線やさん「ASOVIVA」も!ひさびさに山ちゃんにも会えて嬉しい〜。




プレートランチの提供もとっても速かったなぁ。おいしかった。




いろんな人に会えました。友達も、たくさん来てくださいました。




なんと、ケハウも来てくれました!「見に来たのよ」って!嬉しすぎる!!

グラスも本当にたくさん、買っていってくださいました。懸念していた在庫のないものの受注も意外とスムーズでした。唯一、ハワイ手帳の先行予約の一部の方々のお預かり金額を、間違って通常の(=アーティストver.ではない)大特価価格で販売してしまい、公正ではなくなってしまいました・・・ごめんなさい。タイムセールだったということで(汗)
あまりにも楽しかった二日間。ブースに立ち寄ってくれたたくさんの皆様に、心より感謝申し上げます。