Keao Costa & TAKA Live at Millions Deli

Keao Costa と TAKAさん(←わたくし大ファン)のライブがあったので見てきました。




場所は横浜Millions Deli(通称・ミリデリ)




この日のギターサポートはカセさんこと、加瀬明夫さん。面白い方ですよ^^


いつ何時見ても、TAKAさんのステージはとてもハートウォームで楽しく、そこがとっても好きなところです。心からリラックスして、皆がそれぞれ思い思いに楽しめるライブ、という感じです。思わぬゲストもあったり、色々な人のフラの飛び入りがあったり、たくさんの人に会えたりして、楽しい時間はあっという間でした。
ケアオの待望のNEW CDも現在製作中でなんと4月に発売予定との事で、これは本当に楽しみです。「新CD、手にする日が待ち遠しいです」と言ったら「それはキミよりもボクの方が、楽しみなんだよ!」と言っていました(笑)

因みに、ライブ第二弾が翌々日の2011/2/20(日)にもミリデリであったのですが、こちらは更に更に大盛り上がりだったようです。いやはや。



オマケ

私も写真を撮ってもらったり。ありがとう。


関連リンク

ミリオンズ・デリ
横浜市中区山下町194-3 ニューポートビルB1F Tel:045-681-6481

‎Keao Costaの「Whee-Ha!」をApple Musicで

Whee Ha

Whee Ha