Chari's Angelz Live at L&L


今日は渋谷でミーティング。

その後、女性のみのウクレレユニット「Chari's Angelz」のライブが渋谷のL&L Hawaiian Barbecue(エル&エル ハワイアンバーベキュー)の3Fにて行われるというのでGo。女性3人のユニット、だと思っていましたが最近増えたとか?!
ウクレレのみならず三線(わたくしも三線デザインを提供している沖縄は読谷のASOVIVAのwoodミンサー三線でした!)やギター、パーカッションの演奏も入っていて、盛り上がりましたよ!

帰りにステッカーをくれました。Mahalo!
ステッカーを貼るために、ウクレレケースをハードケースにしたい、わたくしです(笑)