the complete kitchen グランベリーモール店

GW前半最終日、東京都町田市、南町田駅を降りてすぐという便利なロケーションにあるハワイ生まれのキッチン雑貨店「the complete kitchen」に行ってきました。なんといっても、これまでハワイのカハラモールに行かないと味わえなかったあのムード、こんな品、が、ニッポンの東京で楽しめるというのですから、これは、行かなくちゃ!

はしゃぎすぎていて、外観の写真などを撮るのを失念。すみません。昼ビールにうつつを抜かしてしまいました・・・。
店内、キッチンにまつわる小物を中心としたおしゃれな雑貨でいっぱい!中には、日本でおなじみのあのデザイン、このメーカーというものもありますが、おしゃれでちょっと変わったデザインの舶来物(笑)が中心で、これまた舶来物に目がない私には終始垂涎物。フラフラと使うあてもないままに買ってしまったのは・・・



大好きなクウネルのお弁当本「私たちのお弁当 (クウネルの本)」で見かけてからそのタイトでシンプルでカッコいい姿に一目で惚れてしまったステンレスで直火もOKなお弁当箱。メイドイン・タイランド





カラフルなナプキンペーパー。たくさんのデザインがあってみんな欲しくなってしまう!





舶来ちっくなデザインがハートを直撃ワックスペーパー類。これは、近頃わたくしも、商品の発送時のビニール代わりとしてろう引きの紙などに注目していることもあり、通り一遍の使いかた以外にも関心を寄せているもの。シンプルなデザインがたまらない!


他にも、ステキデザインのキッチンタイマーや舶来ならではのカラフルな調理道具、エプロン、MOCO's Kitchenのバックに飾っていそうな(笑)デザインプレート、キッチュなミニミニフラドールやフラガールのポストカードなど、必ずしもハワイ産やハワイからの〜ではなくてもハワイ大好きなひとならどっぷり楽しめるすてき小物でいっぱい。
気になる人はGW後半やデートにお散歩に、ぜひチェック!アウトレットモールもあるしお買い物好きな方ならきっと楽しめることと思います。

---
コンプリートキッチン グランベリーモール
東京都町田市鶴間3-3-1  グランベリーモール A208
Tel 042-788-3488

■電車で
東急田園都市線南町田駅グランベリーモール口下車(駅前)

■車で
東名高速道路横浜町田IC」より国道16号線経由で約1km
国道246号線「東名入口」交差点より約300m。