今日は恵比寿

TSUNAMIアンティークな絵
今日は友人と恵比寿で待ち合わせTsunamiへ。Eastではloft席がいい。
ハズせない大盛りアンチョビーポテト(アンチョビー好きなせいもあるけど、ほんとこれなんておいしいの!ビールがすすみすぎるのが難点・笑)をつまみながらビールを飲んで、あんなことをやってみたい、いずれこんなこともやっちゃうよ!などと無責任にけらけら笑いながら話す。こういう心からリラックスできる時間ってなんていうか、デトックス(笑)

仕事の参考にするいろいろをその後ぶらぶらと見たり買ったりして・・・

その後アンティークショップで気に入った絵その他をお買い上げ。
お財布には小銭しか残らなくなったけれどとっても気に入った。スペインのもの。

あらゆる点でチャージした日だった(※お財布はディスチャージ)。とっても楽しかった。