ROCO'sリニューアルしました!

構想一年半、制作期間半年以上(!)の自サイト「ROCO's」リニューアルが7月10日、無事おこなわれました。

今回は、前回のMT(ブログツールの一種)からWP(同様)に乗り換えての1から総てやり直し、といった内容でしたが、このおかげで、私のリニューアルの目的である、「制作成果をストレスなく発表(掲載)でき、且つ閲覧いただけるサイト」が遺憾なく達成された結果となったと思います。
また、WP(Word Press)の充実した機能と拡張性も楽しく興味深いです。再構築のあるMT(Movable Type)よりも動作が軽いのが今のところとても気にいっています。

ギャラリーサイトとしてはまだまだ見た目も機能も未熟なのが残念なところですが、今後の課題として頑張っていきたいと思います。それでも既成のBlogにはないオリジナリティをそれなりに展開できたところが自分では少し嬉しいところです。

またしばらく、このサイトでみなさまにお付き合いいただきたく、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。