★フリー素材壁紙再公開

ロコズのかべがみ
「ROCO's」の前身は「ROCO's GRAFFITI」というフリー素材屋さんでした。
今はもう素材を作って提供することはなくなりましたが、捨ててしまうのももったいないので、公開を続ける方針にしています。
そして本日、ようやく壁紙のみ再公開することができました。便利なWEBツールを使ってもなかなかに大変な作業でした。あちこち整合性がない記述のままですが、それすら過去を懐かしむものとして保存してある・・・ということにしてください(笑)

それにしても、今自分で眺めなおしてもとてもいい、と思えるものがたくさんあります。特にそう思いなおしたものは「ヘリコニアモチーフの壁紙」・・・このシリーズの色合わせはしみじみ私らしい。しかもカラーが豊富。今作ってもそう変わらないものができると思います。

ヘリコニアモチーフの壁紙イメージ

たくさんの壁紙を、イレギュラーな縮小表示にし、これまで採用していたクリックすると背景に適用されてみることができるスクリプトは削ったので、ユーザーのみなさまの声でとても多かった「眺めているだけでも楽しい」というニーズにはあまり応えられていないページになっているとおもいますが、どうぞご理解ください。
Windows環境なら、右クリックメニューの「画像を表示」で等倍で見ることができます。

次はおそらくまだニーズがあると思われるセット素材をなんとか公開できるようにしたいと思っています。が、これは一括圧縮ファイルのままのご案内になるかも・・・ごめんなさい!