サザンがライブで歌った46曲

「サザンがライブで歌った46曲はこちら」という記事が今日、日刊スポーツさんのサイトにあがりました。

<1>YOU
<2>ミス・ブランニュー・デイ
<3>LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜
<4>女呼んでブギ
<5>いとしのフィート
<6>お願いD.J.
<7>奥歯を食いしばれ
<8>ラチエン通りのシスター
<9>TO YOU
<10>C調言葉に御用心

...

長いことサザンの一ファンである私には、どれもこれも口ずさめるものばかり、一曲一曲に想い出のあるような曲ばかり。お別れ感いっぱいのお休み宣言に、胸がきゅぅっと寂しく感じているファンは多いことでしょう。
それにしても、二人以上の複数名で、一つの極めてクリエイティブな仕事をすることの大変さは、推して知るべし、といったところで、よくここまで笑顔で頑張ってきたなぁ、との驚きもあります。


11曲目以降はこちらのページからどうぞ
サザンがライブで歌った46曲はこちら
日刊スポーツ:http://www.nikkansports.com/