from ROCO's palette(4):French Retro

レトロやヴィンテージのムードが大好きです。
一朝一夕にはできない、良さがあると思うので。長い時間をかけることによってしか出てこない味わい。
そんなレトロなムードのある配色です。「French Retro」のネーミングは、なんとなく(笑)シックでモダンな良さがあると思うので。この場合言うまでもなく赤が挿し色です。

    • -

ROCOのカラーパレット、もしかして結構できちゃう?
タグ「カラーパレット」をつけてあるので、これだけを見たいときはカテゴリーの「カラーパレット」で抽出できます。
色のことを考えるのは大好きだし、自分の勉強もかねているので、またよさげな配色ができたらUPします。

    • -

斜陽の美しい季節。秋ですね。カラー的にも秋のコックリした豊潤な色合いが恋しくなってきました。