ハロウィンの素材いろいろ30+


※imageはご紹介するサイトのキャプチャーです

ハロウィン。(→フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
日本ではまだあまりなじみのないお祭りですが、視覚としてとらえたときに黒×オレンジを見ると「あぁこの季節だな」と感じます。また、ホームページなどで季節ごとに桜の壁紙にしたり、ハイビスカスのアイコンにしてみたり、と楽しむ方々にとっても、秋のこの季節はちょっとシンボリックなものが少ないと感じるのではないでしょうか。ススキにおだんごじゃちょっとね、とか(笑)。そんな方々にもなじみこそ薄くてもハロウィンは好まれるようです。
そんなハロウィンのグラフィックにまつわるものがあれこれまとめてUPされているサイトがありました。フリーのものも、有料のものもあるようです。また、取り扱われている画像もアイコンのみならず、ベクター画像、フォトショップブラシなど多種多様です。
いずれの画像も利用前に利用に関する規約を必ず確認しましょう。ROCO'sでもお願いしていますがとても大事なことです。


■Web Resources Depot
30+ Halloween Photoshop Brush Sets And Vector Images

※リンク先からの各ダウンロード/利用は個人の責任の元適切に行なってください。ROCO'sでは記事のご紹介のみです。