近況

こんばんは、すっかり二週間に一度の人になりはてているロコです。

パンフレットを作ったり、


そのパンフレットのフラの催事を突然仕事の合間にカメラ持って見に行ったり



していました。
日ごろ、ひきこもり同然でPC前で作業しているのに、うっかりハッスル(?)してカメラ持って撮りまわったりしたものだから、寝返りすらうてないひどい腰痛をひきおこしました。びっくりしました。
でも、今日はようやく少しだけ座っていられるようになりました、よかった、よかった。


他には主に、書籍の挿絵用のイラストにかかりっきりになっていました。締め切りがあるお仕事というものは、ほんのちょっとだけ漫画家さんの気持ちを味わうことができますね(笑)


体調を崩したりしていたおかげで、あちらもこちらも滞っていて、ごめいわくをおかけしております。なんとかGW返上で進めてまいります。

日々、こまごまとお伝えしたいことなどがあるのですが、どうもまとめようとすると書けなくなりますね。もうちょっとコマメに、かつ、臆せずアウトプットしていけるようでなくては!