CS4

新PCになったら、それなりに新ソフトも導入したくなる&しなくてはなりません。
今日はセキュリティソフトと、かねてからの懸案事項でもあったAdobe CS4へのアップグレード版を購入しました。それというのも、6月30日までですとアップグレード版が発売記念価格でリーズナブルなため。期間ギリギリとなりましたが間に合ってよかったです。
私の使っているのは、画像主体のソフト群となっている「DESIGN STANDARD」。これが発売記念版価格で\83,700でした。
CS4への特に期待しているのは、やはり私がなんと言ってもメインで使用するIllustratorのグラデーション機能がだいぶ使いやすくなったらしい、という部分です。楽しみ。