Yokohanma Hawai`i Festival@横浜パシフィコ




イベント二日目のYokohanma Hawai`i Festivalにチラと行ってきました。
アリアーナ・セイユ見たさに(笑)
一度生で見た彼女のなんともエモーショナルなフラ、が忘れられずに。

ミスハワイになり、ミスUSAにチャレンジした彼女、いつぞやみたときよりもずいぶんスレンダーになった印象があります。絵画に出てくるように女性らしい曲線を持ったボディラインでしたが、それとはまたちょっと異なり、とてもすっきり洗練された雰囲気になった感じです。

フラはあいかわらずスキのない美しさだ、と感じました。しなやかなのに安定している上半身、指の先までゆきわたった表現力、ほとばしりでるようなおおらかなセクシーさ、大きな口での輝かしい笑顔は母親譲りでしょうか(笑)

美しい人の美しいフラは、いつ何どき、どこを切りとっても、本当に美しい、とファインダーをのぞきながら思います。

    • -

イベントのほうは、大勢の人でにぎわっていました。ことにアリアーナのフラなどは人気らしく、本来通路であるべきところまでたくさんの人が詰め掛けて立ち、熱い空気の中、ハワイを感じるフラに酔いしれていました。もちろん私もその一人です。