KONA BEERの王冠




大好きなコナ・ビール。楽しみは王冠にも。
王冠の裏にハワイ語が書いてあります。「何が出るかな」的お楽しみ。
お店で飲んでも、ついつい王冠を持ち帰ってしまいます・・・でも、折れ曲がってしまっているのが、玉に瑕・・・と言ったら、なんでも曲げないで開けられるとか。今度やってもらってみます。
---
こぼれ話:背景の柄は、お仕事でいくつか出した案のひとつ、ボツ案のプリントアウト(笑)・・・でも、爽やかな色の組み合わせでなかなか気に入ってます(というか、自分の描くものはすべて気に入ってます)。いつかどこかで使(ってもら)えるといいなぁ。

Aloha | Kona Brewing Co.