お台場クアアアイナとギフトショー

一年半ぶり、と、だいぶ久しぶりに会う友人とお台場のKUA`AINAでランチしました。
やっぱりここではカイザーロールのアボカドバーガー + コナビールが気分ですね!

その後、すぐ近くが会場(東京ビッグサイト)の「ギフトショー」へ。
今年もハワイアン・コーナーが設けられているので、ぜひみたいと思っていたのです。
狙いは今年も、ハワイアンファブリックを中心とした展開をしていらっしゃる会社さん。
フラの教室も増加している昨今、私のところにいただくご依頼も、「オリジナルファブリックを」を中心とした、オリジナルものへのご要望が多いのです。

わたくしがデータを起こし、それをファブリックなり、小物なりに少数ロットから作ってくれる、という対応をしてくれる所を、たくさん知りたいと思っています。
この日記をご覧になった方で、該当する業務を行っていらっしゃるかたは、ぜひ、ぜひ、ぜひ!ご連絡くださいませ。心待ちにしております。

ROCO宛メールアドレス:rocoofrocos@gmail.com(「@」を半角にしてください)

また、ギフトショーの会場では、今年もLaulaの演奏を楽しむことができました(^-^
確か去年も、ラウラの演奏の時間に見に行ったのでした。
ハワイアンの流れる心地よい空間となりました。

関連リンク

KUA`AINAhttp://www.kua-aina.com/
■東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2009:http://www.giftshow.co.jp/tigs/68tigsinvitation/index.htm
■Laula:http://www.wonderful-street.com/laula/index.html