師走ですね

いよいよ今日から12月。師走ですね。
ここにきて私もなんだか途端に忙しくなってまいりました。ありがたいことです。
来年1/下旬までお仕事は一杯、の状態です。

それでも今日は、自分の年賀状データを入稿できました!
わたしにしてはかなり優秀。今年は一体どうしたというのでしょう・・(笑)

とはいえ、1時間ほどでつらっと描いて、1時間ほどでパパっと着彩しただけのライトな(手抜き・・)アウトプット。
自分の年賀状なんてこの程度でしょうか(笑)

---
おかげさまでカレンダーも好調に売れています。ありがとうございます。毎日宅配便業者の営業所にメール便を出しに行っています。そろそろ、カウンターに腰掛けただけでメール便の用紙がスッ・・・と差し出されてくれてもいいんじゃないか、とすら思っています(笑)