Na Palapalai Live


※写真は無断転載禁止です。all rights reserved.

Na PalapalaiのLive、見てきました。
春の日にふさわしい、ほっこりと温かいライブでした。


このところ、ずっとサポートしてくれているようです、Shawan Ishimoto氏。今回はカホンで参加、ゴキゲンなリズムを聴かせてくれました。
すっかり聴き入ってしまって写真を撮りそびれてしまいましたが、目にハンディキャップがあるのなどまったく感じさせない、独特のスタイルですばらしいギター演奏も披露してくれました。歌も最高。あぁ、もう、語彙が足りません。


こんな1シーンもある、なんともアットホームなライブ。


今回も最後にフラを披露してくれたKehau。情感豊かな、うっとりと時間の止まるようなひとときです。皆、息を呑むように見入っていました。


おそらく、前日UMAHANAさんが二人のために編んだものであろう、サクラのレイ。しおしおになっても、大事そうに携えて会場に到着したKehauのお人柄のしのばれる一面。

レイは、瑞々しい時だけがレイじゃない。しおれてなお、それは生きている、と思います。刻々と変化する夕焼けの美しさのように、遷移していくそれぞれの人生のように、どんな時にも美しさのピークは、いろいろな形で訪れます。そのとき、そのとき、を、抱きしめるように生きていきたいな、などと、Kehauお気に入りの梅酒ロックの隣のレイを見ながらライブ中、考えていました(笑)


素敵なひとときを、Mahalo!

 ---
■関連記事:Na Palapalai Live! - ROCO’s Blog