お台場ハワイフェスティバル2010


お台場はヴィーナスフォートで4/29-5/5の日程で開催されている「お台場ハワイ・フェスティバル2010」に行ってきました。
GW只中ということもあり、会場はものすごい人出です。


アリアーナのフラも組み込まれたマノアDNAのステージは超満員。いつ見ても美しい、アリアーナ・セイユ。



屋外のH.I.S. パレットプラザではうすいなおこ&エコモマイの演奏が、HULA HALAU O PUA'ENAのフラと共に楽しく繰り広げられていました。満席で観ているお客様も終始のんびり和やかムード。


カヒキナ&カラニのステージでは本格的なオリからはじまる本格的なカヒコが見られてとてもよかったです。お二人ならではの楽しいトークも堪能。撮影禁止だったので写真がないのが残念。


もっと色々観て回りたかったのですが、いかんせん人が多すぎます。ほんの数十メートル移動するのにもなんと難儀なこと。2時間ほどですっかり人あたりした感があり、早々に会場を後にしました。




やっぱり満員の電車にまた乗ってただ帰る気にはなれず、水上バスで移動することに。



潮風を浴びて飲む夕暮れ時のBEER・・・最高です。



気づけばずいぶん日が伸びました。夏が近づいてきています、嬉しい!

---
http://www.venusfort.co.jp/hawai/event/
パレットタウン | 東京都観光汽船(TOKYO CRUISE)