アカカ滝近くのハワイ写真

画像アップロード機能を試すためにかつて撮った写真を使ったりしてみていました。



アカカの滝へのルートを時計回りに進んだ時の、アカカの滝を背にした、小径。この写真を見るだけで、あの、湿度のある、緑の匂いいっぱいの道を思い出します。



アカカの滝近くの小さな町を、少し高いところから望んだところ。ピンクの屋根が印象的な風景でした。



その町のお店のひとつ。スラッキーカフェ、ですって。


こうして見返してみると、撮ったものをぜんぜん見ていただけていないし、また、ハワイ旅行の記事も、志半ばで座礁中、といった感じで、少ししょんぼりしてしまいます。日々のおしごとに、流されています。