ファンレター・お礼

ここ数日、毎日のようにファンレター(メール)をいただいています。

ファンレター・・・なんていうと、なんだかちょっとたいそうですね。
メールだったり、コメントだったり、リプライだったり、通信欄だったり。そのかたちは様々ですが、ファンで居てくれる方、関わってくださる方からの、温かかったりゲンキだったりはじけるような、まっすぐな、そんなメッセージがいつだって私の核で燃えて、わたくしを温めてくれます。ほんとうにありがとうございます。

それもひとえに、カレンダーなどが、わたくしを知っていてくださる方々との最短距離の架け橋になってくれているおかげなのですが、そうかぁ、こんな風に疎通が出来るのが、一番いいこと、かもしれないな、と思いました。
制作したデジタルなデータが、データという枠の中だけではなく、何か手に取りやすい形になって、そういった方たちのお手元に渡るというところが。


そんなアツいメッセージの一部分をご紹介させていただきますね。

「来年は途中でオーストラリアに住むかもしれませんが、向こうにも持って行きます!」
「ファンシーじゃなく、Lovelyでエロいところが好きです。」
「12月のカイマナヒラは思わず口ずさんでました♪♪」
「携帯待ち受け、2010年12月の画像(最初のですね)が2011年12月のが表示されたのですが・・?お時間のある時にご確認くださいね。」(ありがとう、こういうフィードバックはとっても助かります!)
「先日ネットで買いました。そのお礼(というのも変かもしれませんが)のメールです。」(ありがとう!言ってもらったからわかりましたよ!)
「すごい、素敵なの見つけちゃいました(^◇^)私の先生、この曲ノリノリで踊ってくれます♡」(Ka uluwehi o ke kaiだね!)
「すごくいいです!!コアなモノ大好きです!!ありふれたhulaではなく、生活密着型のhulaが好きなのでピッタリハマりました!!」

全部ご紹介できなくてごめんなさい。いただいたメールなどには、極力ご返信を差し上げるようにはしていますが、どうしても、やらなければいけないこととの兼ね合いで、ご返信が出来ないこともあります。でも、すべてに楽しく温かな気持ちで目を通しています。
ありがとう。細く、永く、これからもよろしくお願いいたします。