とらちゃんと名古屋


今日は、わたくしが「とらちゃん」と呼ぶ、とらちゃんこととらねこさんと、名古屋でお会いしてきました。
もともとのきっかけは、今年のメリーモナークにまで遡るのですが、おたがいメリーモナーク見に行っているよね、現地で連絡とって会えたら会いましょう、というはずだったのを、そこはやっぱりメリーモナーク、過密なスケジュールなどで結局会えずじまいなだけではなく、現地でも連絡もニアミスでうまくつながらなかったのでした。
日本に戻ってきてから、いつか会いましょう、と言っていたのが、ようやく実現した感じです。
「名古屋っぽいものを食べたい」という私にお付き合いくださるかたちで、みそかつ屋さん「矢場とん」でご飯を食べました。生まれて初めてみそかつなるものをいただきましたが、ごはんの進むおいしいものでした。食べられて良かった。

話したいことが山ほどあり、あっというまのひと時でした。

とらちゃんは、「モーハワイコム」で、もうずいぶん以前から、コアなハワイ島に関するポストも多いBlogを書いておられます。ファンの読者も多いことと思います。
そんなとらちゃんも、まだ「ROCO's GRAFFITI」だった時代から長いことお付き合いくださっている一人です。ありがとう!


帰りしなにハワイのおみやげをくれました!
ここのコーヒーはとてもおいしいのですって。ハワイ島に行かれる方、コーヒー好きの方はとらちゃんおすすめですので、ぜひチェックしてみてくださいね。

KONA Blue Sky COFFEE
http://www.konablueskycoffee.com/
P.O. Box 470 Holualoa-Kona, HI. 96725
E-mail: kbsky@aloha.net
Toll Free: (877) 322-1700