KONA Blue Sky COFFEE

大のコーヒー好きです。
先日いただいた「KONA Blue Sky COFFEE」、なんと100%コナコーヒーという贅沢なもので、とても楽しみに、淹れてみました。
挽き具合から、おそらくペーパードリップがいいかな、とチョイス。
深い香り、味は、コクがあるのに雑味がゼロ、といった感じです。とても上品で、コーヒー好きなら一口飲んだらその質の高さがわかると思います。後味も極めてスッキリ。ブルーマウンテンなどの上品な味わいの豆が好きな方なら、きっと好みに合うのではないでしょうか。 これはおすすめできる、コナ・コーヒーです。

---
KONA Blue Sky COFFEE
http://www.konablueskycoffee.com/
P.O. Box 470 Holualoa-Kona, HI. 96725
E-mail: kbsky@aloha.net
Toll Free: (877) 322-1700

---
一日に3杯は飲むコーヒー好きということをはばからず公言するので、よくコーヒーにまつわるものをいただきます。豆や器具、タンブラーなどまで(笑)
さぁ、とっても大きなマグカップにいっぱい、コーヒーを淹れました。今日も楽しく始動しましょう!