お花のレイが届きました

つい今しがた、なにやらクール便が届きました。
冷えひえの箱の中身はいったい何でしょう・・・開けてびっくり!それはそれは良い香りの、レイでした。UMAHANAさんが、わたくしのお誕生日のために、贈ってくださったものです。ありがとうー!

花は、大好きなアジサイと、それはそれは良い香りのするチューベローズ。チューベローズはよく、ハワイアンソングの歌詞にも登場する花ですね。でも、こんなに良い香りだったのですね。

誕生日にUMAHANAさんのレイを着けることができるとは、わたしはなんと、幸せ者なのでしょう。・・・私はといえば、日にちを大きくはずして、ただ友人とウクレレでバースデーソングを歌ってあげただけだったのですが・・・(笑)

ありがとう!


写真は、画的に、どうしても、撮りたくなった・・・ウクレレとフレッシュレイとのコラボ(笑)←単純

関連サイト

UMAHANA.com