Christmas Joint Concert 2011


豪華なハワイアンのキャスティングで有名な「Christmas Joint Concert」を見に行ってきました(主催:スタジオサキ)。色々な楽しみ方ができるロングコンサートで、長時間なのにアッという間、といった感じです。
個人的にナタリー・アイ・カマウウ(Natalie Ai Kamauu)のヴォーカル(とパフォーマンス)にシビれまくってきました・・・あれは、すごい。鳥肌たちっぱなしでこの生の迫力に触れることが出来た時、来て本当に良かったー!と思いました。
音響に頼らないマイクの使い方が秀逸。MinからMaxまで、すばらしいコントロール下の声。日本人の胸のド真ん中にHitしそうな笑顔と、客席のファンひとりひとりとコミュニケーションする、その温かな繊細さを持ち合わせた謙虚な態度。もー、どこをとっても大物。「ハワイアン」というくくりを取っ払って、活躍できそう、してほしい!