2012年もありがとうございました

一ヶ月以上更新していないブログとなってしまいました。
どうしても、最近は、Face book pageの方にレスポンスよく注力しがちです。

2013年はもう少し改めなきゃ!

たくさんの皆様にいろいろなことを教えていただき、力を貸してもらった2012年でした。自分の進む方向性や、アウトプットのありさまも、随分とかわってきた気がする今日このごろです。
2013年はどんな年になるのか・・・自分でもわかりませんが、こつこうと小さいながらも自分らしさを見失わないようで有りたいと思っています。

今年も、ありがとうございました。
みなさまも、どうぞ温かな気持ちで、良いお年をお迎えください。

mahalo.