パッケージ買い〜爽健美茶

パッケージ買い〜爽健美茶
パッケージデザインに惹かれて買うこと・・・略してパケ買い(笑)
ここ最近気になっていた爽健美茶をパッケージ買いした。

私がこの手のをかうのは、単に「所有したい」欲から、もう一歩。
手にとってよくよく見たいから。

新しくする自サイトには、もう制作実績として掲出しているけど、以前やらせてもらったブライダルギフトのパッケージデザイン、ごく薄いひらたい箱なのだが、たかがそれでも充分、難しかった。

立体構造としてとらえるTシャツデザインも同様だ(った)。

爽健美茶の描画内容も、正直、「この程度でいいなら仕事ラクだなぁ」っていう技術内容だ。つまり、作業量、だけを抽出すると、そうたいしたものではない。

問題は、立体としての完成度、だ。
どの大きさに、どこに配置されているか、それがどんな色で、全体のどのくらいをその色が占めているか。
爽健美茶をなんども、クルクルクルクルと回しながら、見入る。

まだまだ勉強が必要だなぁ。
いつ、どんなところで私を必要としてくれるかわからないし、
そしてオファーは突然だ。
あまり自分に制限を設けず、できるかぎりのことをしたいな、っておもう。