ハレイワの看板

ハレイワの看板
AD-NORTHSHOREさん
のブログにいい記事がありました。なんでもここ最近、オアフノースではワヒアワに住んでいるハリスさんの作による看板が流行っているとか。
http://www.ad-northshore.com/info/blog/2008-06-20-01/
こうしてまとめてくれるとすごく勉強になります。その意味で記事自体も秀逸。Blogの良いお手本。

なんとあのアオキも看板変えたとか!
http://www.ad-northshore.com/info/blog/2008-07-02-01/
アオキはあのしょぼしょぼな看板が良かった気もするけどなぁ・・・(笑)
でももちろん、これもすてき。従来のアオキの看板のイメージを大事にしつつ、ハワイ好きのアンテナにまっすぐ届くデザインだな、と思った。

※掲載写真もAD-NORTHSHOREさんからお借りしています。Mahalo!