旧フリー素材の「カット」ようやく再公開

過去の制作物として公開しつづけているROCO'sのフリー素材、ようやくカット素材の再公開をいたしました。
今から見るとどうにもつたない作品ばかりですが、使えたらどうぞ。
尚、ロコズの素材は「リンクウェア」です。お使いになるサイト内にロコズURLhttp://rocoz.jp/へのリンクを貼ることによりご利用いただけます。また、お使いになる際は素材TOPページの利用規約を必ずお読みください。

    • -

一昨日、フォーム経由でファンレターをいただきました。ありがとうございます、嬉しく拝読しました(^-^
ファンレターはたまにいただきます。その個々にお返事は返せていませんが、いただいたメールにはすべて目を通しています。ユーザーさんの温かい一言一言に励まされています!

一昨日いただいたメールの内容と同様に、「どうしたらこういうのが作れる(描ける)ようになりますか」といった内容はとても多くいただきます。
どうしたら・・・うーん。
好き、なものを飽きずに濃く好きで関わりつづけること(笑)、これに尽きる気がします。
わたくしの場合で言えば、PCで描くグラフィックが好きだから、お正月以外のほぼ全日、画像ソフトを立ち上げる日がここ数年間殆どです。
また、椰子の木が好きだから、絵画でも写真でも看板でも広告でも、椰子の木のあるトロピカルはなんでも、食い入るように見てしまいます(笑)
すきなものがずっとすき、これって簡単そうで難しく、難しそうで簡単です。そして幸せなことでもありますね。