ヴィンテージなフォトショップブラシセット

今日ツボった・・・というか驚嘆したもの。


※imageはご紹介するサイトのキャプチャー画像です。

ブラシに加えるだけで、本格的なレトロアートが描け(?)ちゃうレトロブラシ。

早速使ってみました。

ぎゃー。イラストレーター要らず(笑)

デフォルトのブラシサイズで利用するのが一番美しいのかな。

オリジナルの作品です、とはもちろん言えないけれど、スタンプ画像などもあるし上手に使うと楽しそうです。

それぞれのブラシにはライセンスを設定しているところもあります。利用の際には必ず確認し、理解したうえで個人の責任の下ダウンロード/使用をしましょうね。これ、とても大事なことです。

ほかにもたくさん、20種類のレトロブラシはこちらから↓。
■specky boy
20 Amazing Vintage Brush Sets for Photoshop - Over 50 Brushes