パッケージデザイン47


※imageはご紹介するサイトのキャプチャーです。

今日ツボったもの。
すてきなパッケージのデザインだと、それが大きな購入動機になることがよくあります。
パッケージデザインのすごいところは、3Dであること、そして素材そのものの材質感も重要であること、などでしょうか。むずかしそうだな、といつも思います。

今日ご紹介するサイトは素敵なパッケージを集めて紹介してくれています。中でも「Coco Monoi」というところのボトルデザインが、以前私が描いてみたもの(未発表)とちょっと似たテイストな気がして勉強になりました。

■kreativegarden
47 Packaging Designs

---
恥ずかしながら・・・むかーし、つらつら描いてみたものはコレ。モチーフはプロテア。まだまだ稚拙です・・・。