ブライダル・ペーパーアイテム


from:Portfolio

個人の方からのご依頼の案件で、ブライダルのペーパーアイテム・デザインを手がけたのですが、その際にいくつかのサイトも参考にしました。

All ABout Japanペーパーアイテムの手作りは節約になる?

■Yahoo カテゴリ「招待状、ペーパーアイテム

■マリッジスタイル「招待状を作ろう

■Primage「商品を使った作成例

デザインは海外のサイトに優れたものがたくさん見つかりました。中にはダウンロード可能な、素材として提供してくださっているものもあるようです。
※imageはご紹介するサイトからお借りしました。

Lord of Design

ダウンロード素材なようです。




Floral Love:Free Wedding Invitation

こちらはフリーかな?利用規約(Terms of use)を必ず確認しましょう!




HERE COMES THE GUIDE:Hyegraph

テクスチャーのある紙の質感がどれもすてき。




Our Wedding Plus:Wedding Invitations: Erickson Design

紙のみならず、なさまざまな素材を使ったインビテーションカード、私も作ってみたい!



Viva Graphic Design :Sweet Frangipani

soooooooo sweeeeeeet!!!立体的なプルメリアのカードです。あぁ、すてき。





やはり海外のデザインは目新しさもあり、惹きつけられるものが多いですね!

---
Portfolioにブライダルペーパーアイテム用デザインの制作例をUPしました、よろしかったらご覧ください。
■ROCO's Portfolio「ブライダルペーパーアイテム


今日は久しぶりに軽いストレッチをしました。体がび・・・・・っくりするほど固くなっていました。関節の可動範囲もとても狭まっている・・・これはまずい!できるだけ運動するようにします。