ハワイアン/トロピカルなインビテーションカード

昨日、ブライダル・ペーパーアイテムの記事をUPしました。
その流れであちこち見ていたら・・・すてきなサイトを見つけました!のでご紹介。
すてきな、というのは、特に私のサイトROCO'sに遊びに来てくださる方々にとってツボる率が高いかなというものです。
トロピカルなカードが満載のサイトさんです。以下にカードの一部をご紹介。


バナナ・リーフモチーフ。抑え目なツートーンがハイセンスですね。




みんな大好きホヌ(=海亀)。甲羅部分がちょっと汎用のものとは違っていてすてき。




こちらはキラキラのホヌ。ちょっと改まった席用にも使えそうですね。




シックな型押し、優美なラインの美しいプルメリア




鮮やかなハイビスカスモチーフ。印象に残りますね。




こちらは(多分)クレイ・アートのハイビスカス!なんと愛らしい。ハワイに自生するネイティブな白いハイビスカスは、ハワイ語で「コキオ(ハイビスカス)・ケオケオ(白い)」と呼ばれるそうです。




潮の香りのしそうなヒトデ・モチーフ!





ボトル・メール風のものもありますね!


どれもこれもなんとすてきなデザインなのでしょう。ほかにも見るだけでも楽しい色々なデザインがあります、そのほかはこちらから。

Hana Hou Productions

HAWAIIAN WEDDING INVITATIONS」「TROPICAL WEDDING INVITATIONS