Pantone Store


※imageはご紹介するサイトのキャプチャーです。

以前、パントーンマグカップパントーンルービックキューブなどをご紹介しましたが、今度はパントーン衣料。GAPとPantoneのコラボのポップアップショップがNY五番街にオープンしたようです。

個人的にはこの手のカラーバリエな衣類ってUNIQLOで完成形かな、という気がします。
この記事の写真をパッと見ても、店内の棚や構成が「GAP」だ、とは語っていますが、商品だけを抽出したときにGAPなのかUNIQLOなのかを言い当てるのは難しいのではないかな、と思います。

■引用/参考元記事:PSFK / Site Visit: Gap/Pantone NYC Popup Store

---
一昨日、昨日とずいぶん仕事部屋の片付け・掃除をしました。不要なものを処分して少し広くなりました。気持ちいい!