100 Hawaii Icons


※imageはご紹介するサイトのキャプチャーです

仕事の参考資料用にあれこれと検索している時に見つけたBlog。
ハワイ在住の写真家さんのブログとのこと、ハワイらしい象徴的なものを切り取っています。
取り上げられているのはアナフル橋やH1のサインなど、おなじみのものが多いのですが、記述されている内容にはちょっとしたクイズなども用意されていること、更新がそこそこ頻回であることに加え、実際に100集まってまとまったら楽しみだな、と思いました。また、写真としての風景の切り取り方も、饒舌すぎず、しかしイメージ先行すぎでもない、絵はがきを見るように自然に見られる構図だなと思いました。

サイトはこちら↓
100 Hawaii Icons

---
がしがしとモックアップ制作 & to do 消化中!to doがリストからどんどん消えていくと気持ちいいなぁ。