トロピカルな入浴剤いろいろ


季節も夏に向かうこのごろですが、今日は嵐が冷たい空気を運んできたようです。夜になってさらに冷えてきました。
ゆっくりとお風呂に入るのが大好きなので、こんなふうにカクン、と冷え込むとことさら、入浴剤をいれたお風呂でゆっくりと温まるのが楽しみになります。
そういえば、以前トロピカルな入浴剤をあれこれ買ってまだ残っていたような・・・と思い出して見てみましたら、ありました、ありました。東急ハンズでバラバラで購入し、いくつかは使ったものの、まだたくさん残ったまますっかり忘れていました。まるで粉末の清涼飲料水のようなパッケージのものもありますし、楽しさいっぱいです。
たまにはトロピカルな入浴剤、楽しんでみてはいかがですか。


※写真は左上から