オリオン座流星群

ついいまさっきまで、オリオン座流星群を見ていました。
1時間ほどで、4つの流星を見ることができました。
高輝度で、「シュッッッ!」と飛ぶので、みまごうこともありません。
夜の匂いを嗅ぎながら夜空を見上げていると、なんともロマンティックな気持ちになりますね。昔の人にはこれが、日常のことだったのでしょう。すてきですね。


ずいぶん長いことBlog更新していませんでした。
このところ、ずっと描く、ことに力を入れていたので。
これは、意外なカタチでみなさまにみていただけるかもしれない作品群のためのものですが、未定。
そのあたりも少し日付を遡って更新するかもしれません。

今日のところは流星に満足して、幸せな気持ちでおやすみなさい(笑)