最近描いたフラガールの作品色々

あまりBlogを更新できていない日がずっと続いていました。
どうやら、イラストを描くことに集中すると、まとまった記事、は書きにくくなるようです。
このところ、ずっと、いろいろなフラガールを描く日が続いています。
実は・・・「フラガール」というテーマで2010年のカレンダーを作りたい、と思っていて。
二ヶ月に一枚めくり、というのは、わたくし自身が好まないので(飽きてしまうのです)一ヶ月めくり。
そうすると、12種類のイラストが必要です。
全部描き下ろし、はさすがにキツイので(笑)過去に描いたものを中心、なのですが、それでもいくつかは新しい作品も追加したいと思っています。

そんな、試行錯誤だらけの作品の一端をご覧いただける過去記事を、まとめて書きました・・・ふぅ。
よかったらご覧ください。

2009-10-12今日描いたロコガール
■2009-10-13:レトロ調にしたロコガール
■2009-10-17:ROCO'sのタヒチアンガールズ
■2009-10-18:レトロ・アート調なフラガール
■2009-10-24:フラドールを描いてみた
■2009-10-28:カヒコ・スタイルのフラガール