GoogleのHappy Halloweenなロゴ

今日はハロウィーン。時節を反映した楽しいロゴデザインをみせてくれる今日のGoogle TOPのロゴも、もちろんハロウィーン
でも、今日のロゴはちょっと違います。クリックしたら、絵が変わった!



いつものようにTOPにいくと、あ、ロゴがハロウィンだー!


一回クリックすると・・・おぉっ!


もう一度クリックしてみると・・・ややっ、増えたぞ!
よくみると棒つきキャンディーの包み紙が
「LOLI POP」ならぬ「LOL POP」(※lol:Laughing Out Loud(大笑いする)の略。→Wikipedia)になっています。
いつもながら芸が細かい!


調子に乗ってもう一度・・・あぁー。食べ散らかしに。


いつも楽しませてくれるGoogle、ありがとう。

おまけ

私もお菓子もらったのでした・・・お、脅してないですよ(笑)
キャンディーなのにライトが点きます。もったいなくて食べられません(lol