カヒコ・スタイルのフラガール



今日描いたものは、カヒコ・スタイルのフラガール
今まで何度も口にしていますが、私はカヒコスタイルのフラ、が好きです。
元々は、これしか描きたくない、と思っていたほど(今は当時よりさらに知識も増え、フラガールの格好をしたウエイトレス的なモチーフ、も好きだったり、さまざまな背景を持った包括的な文化、におけるフラガールその全ての魅力どれも捨てがたいものがあると思っています)。
フラガール描くならなにはさておきカヒコスタイル。
そんな思いで描いてみました。
・・・やっぱりいいですね。素敵。

    • -

イラストを描くことは、結果的には楽しいことなのだけれど、発案を中心にしたその作業自体はどうやらストレスです。自分自身を削って描いている気がしてなりません。英語で言うところのまさに「exhaust」がピッタリだ、といつも思います。

それでも、以前にはできなかった行程とそれによる表現、はあっというまに熟してきました。いいぞ、いい感じ。ありとあらゆるタッチで、ありとあらゆるフラガール、を描き分けたいのです。


フラガール描かせたら日本一」といわれるのが夢です!