Na Palapalai Live!


※写真は無断転載禁止です。all rights reserved.

クリスマスにはまだ10日もあるというのに、まるでクリスマスプレゼントかのようなゴージャスな夜をすごしてまいりました。
大好きな、「Na Palapalai(ナー・パラパライ)」のライブを突発的に見る機会に恵まれたのです。しかも至近距離で!

大きい、音響設備の整ったステージではなくて。
こういうの、聴きたかったのです。嬉しい!

お話も少しできました。
Kuana Torres(クアナ)には、ROCO'sオリジナルフラガールカレンダーをとても、とても、褒めていただきました。
「全部自分で描いているの?!あれはすごいよ!」と!
嬉しい・・・感動。

しっかり、自分で買った最新CD「Nanea」とマジックペンを持参して、サインもいただいてまいりました。
温かな夜を、Mahalo!

Nanea

Nanea