Hau'oli Makahiki Hou!

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2009年、本当に穏やかでよい年でした。
自分の中にあるパワーを消耗することもなく、終始安定した出力で陽春のような年でした。

2010年はもう少し落ち着いて出力UPし、さらなるステキな年にしようと思います。
みなさまも、楽しい一年でありますよう。

---
今日は元旦で満月、そしてなんと部分月食の起こる日でした。
休日ということもあり、夜更かししつつ、うたた寝しつつ、待ってみました。
8%とのことだったので視認できにくいかとおもいきや、もともと美しいまんまる満月の印象の強い月でしたので、かなり欠けているな、という感じでした。

さらに今月は一ヶ月に二度満月のある、いわゆる「once in a blue moon」だとか。
幻想的なムードたっぷりで幕あけた、2010年元旦でした。