笛吹奈保子/鈴木祐輔ライブ in 江ノ島イルキャンティー

前回観に行った時、とっても良かったので、今回も観に/聴きに行ってきました、江ノ島iL CHIANTI BEACHE(イル・キャンティー・ビーチェ)」!
江ノ島のまん前に位置するこのお店のロケーションは本当に最高です。
そうそう、ロコズのカレンダーを置いてくださっているお店、ハワイアンブランドレストラン
サンアロハ」湘南店も向かいにありますよ!


何を唄ってもウスイナオコ風味、が私のお気に入りです。
この日もトラディショナルの・ハワイアンの「Henehene Kou Aka」あり、「UWEHE AMI and SLIDE」あり、うすいなおこオリジナル曲の「音の羽」ありと、やっぱりバリエーション豊かな選曲で、お客様を飽きさせることなく、一気に聞かせてくれました。


すっかりおなじみのスラッキーギタリスト「エ コモ マイ」の鈴木祐輔さんギターソロ「浜辺の歌」もあり、
いつものように心地よくリラックスした雰囲気でしっとりと聴かせてくれました。

サラダがおいしいと定評のお店ですが、店内のムードもよく、おいしいご飯と素晴らしいビーチサイドミュージックを楽しみたいときはおすすめ!

Aloha To Everyone

Aloha To Everyone

唄ドロップス

唄ドロップス

ディズニー・ハワイアン・アルバム エコモマイ

ディズニー・ハワイアン・アルバム エコモマイ