ウクレレがかわいくて楽しい


案件が重なっており、大変忙しい日々を送っています。
忙しいからなのでしょうか、ウクレレに癒される今日この頃です。
乾燥している冬のせいか、はたまたここ最近よく弾いているせいか、大変よく鳴ります。ポロン・・はぁ〜、癒される(笑)
ダメ、と思いつつも仕事部屋のわたくしの足元にいつも転がっています。
そもそも『ウクレレでもやってみるか』程度ではじめたけれど、持ってみてわかったのはその小ささの恩恵。なんの気負いもなく、ひょい、と持って行ける、どこでも弾ける。場所もとらない。しかもかわいらしい(笑)

目下の悩みは、できることのバリエーションが少な過ぎてつまらないこと。
もっと楽しめるようになるといいな。